0%
Designed by yuki540.
アイコン

yuki540

Wakayama, Japan
1996/11/09
ニート(専門学校を退学し、19年度よりPixivに入社)
Live2D, Anime, JavaScript, Ruby

v1.0.0

「幻想」

v1.0.0のテーマは、「幻想」です。
僕の好きな漫画「インスタント・バレット」の世界観をwebサイトで表現しました。
白を基調としたデザインを意識しました。

yuki540.com version_1.0.0 v1.0.0を見る

v2.0.0

「サテラ」

v2.0.0のテーマは、「サテラ」です。
推しキャラが「Re:ゼロから始める異世界生活」のサテラなので、サテラをイメージしたデザインに仕上げました。
ちなみにsatella.ioの『satella』はサテラからとっています。

yuki540.com version_2.0.0 v2.0.0を見る

v3.0.0

「由比ヶ浜結衣」

v3.0.0のテーマは、「由比ヶ浜結衣」です。
推しキャラが「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている」の由比ヶ浜結衣に変わったのでサイトをリニューアルしました。
由比ヶ浜をイメージして、爽やかなデザインに仕上げました。

yuki540.com version_3.0.0 v3.0.0を見る

v4.0.0

「共依存」

v4.0.0のテーマは「共依存」です。
これは、「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」12巻に登場したキーワードであり、三人の関係性を表すものです。
三人それぞれが依存し合っている描写をwebサイトで表現したいと思い、自分なりにこのサイトで表現してみました。

yuki540.com version_4.0.0